2023年4月28日金曜日

【病院説明会】レジナビ京都@オンライン:04月22日(土)

新年度がはじまって約1ヵ月ですが、
2024年度に向けてのリクルート、医療界でも活発・・・なのかもしれません。
初期研修医向けのリクルートは、
病院独自の会・近畿厚生局・レジナビというのがあり、今回もオンラインでの開催。
 
今回のレジナビも順番に恵まれて?2番目の登壇:参加者も100名以上いてくれました。

早口で10分弱の病院プレゼンのあと、参加者からのQ&Aに投げかけられた質問を
北川 昌洋先生と初期研修医の先生でバシバシっと返答して頂きました!
質問の意図が読みにくい(幾通りにも判断できる)ものが多かったのですが、
テンポよく返答したので、多くの質問に答えられたのではないかと思います。
よくある質問関係で
(更新していないものもありますが)過去Blogが参考になるものもあると思います。
【よくある質問事項】:ご参考までに毎回コピペ
北川 昌洋先生がまとめて下さった資料はコチラ

参加(+会場設営)して頂いた皆さま ありがとうございました!
 ※ 名越 未央さん・田中 慧吾さんがセッティングのサポートして下さいました!
今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp
告知!
2024年度以降の専攻医・スタッフのリクルートを意識した
「身体診察 聴診編」のレクチャ+病院説明会を 5月9日(火)に行います!

申込は上記QRコード もしくは こちらから:https://forms.gle/m2MQvQD34AcpagJh8

0 件のコメント:

コメントを投稿