2017年11月25日土曜日

呑み会 with リハビリテーション科 '17:11月16日(木)

最近、仕事が溜まってきて、肩がとっても凝ってます。
これは解剖学的な問題があったり・・・しちゃうかもしれません
※ 最近、Panasonicから興味深いマッサージ器が出ましたね・・・:ちょと欲しかったりします
:実は川島は小技で脈を止めれます:診断は?
こういった疾患にも強い療法士さんとお話する機会がありました!
毎年恒例のリハビリテーション科との合同呑み会、
今回は 渡邉 力也先生が仕切ってくれました!
さらに今回は、整形外科の 中村 紳一郎副院長 と 回復期病棟 小牧 稔之診療部長 も参加!
個人的には、いくつかの幸せ話と、なぜ〇〇療法士さんになったのか、の話を
たくさん聴かせていただきました!
業務的(+個人的)には、胸郭出口症候群(+副鼻腔炎のvibration)の話題が、
今後につながりそうな感じでした!
 ※ たまたまですが、呼吸理学療法の新刊の広告もみて・・・購入意欲が沸いています:が、読む時間がありません
参加された皆さま、お疲れさまでした!
【過去の記録】
2016年:http://fukugim.blogspot.jp/2017/01/with-161117.html
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿