2013年7月31日水曜日

IDATEN Summer Seminar 無事 終了!:07月26日(金)~28日(日)

当院のBlog更新がメッキリ滞っていましたが・・・理由は、韋駄天:IDATENです。

ご存知の方もおられるかとは思うのですが、
IDATEN Summer SeminarのBlogを更新していました:全ての記事が川島というわけではありませんが。

またIDATENのBlogでも掲載すると思うのですが、Seminar終了後に、
当院 総合内科・研修医を含めた地域スタッフの皆さんと集合写真を撮らしてもらいました。
紫 Tシャツ を病院や会場、ぐうりんだい で見かけた方もおられますでしょうか?
よく探せば、懐かしい顔もありますよ!
さらにその前には、色紙と記念品をいただきました。
よくあるSurprise だと思いますが、
自分に起こるとは思っていなかったので ビックリ! でした(だからsurprise になるのですね・・・)。
本当にありがとうございました!

Seminar初日は金曜日でもあり、医師が動けない状態でした。
その初日の混乱をサポートしてくださったのが、ICTからの応援部隊でした!
ありがとうございます

このSeminarには、研修医はお手伝いだけでなく、講義を拝聴できたものもおりました。
土日を含めた日常臨床が忙しいなか、
Seminar出席にご高配頂いた指導医の先生方にも深謝致します。

ちなみに、当Seminarについては、両丹日日新聞 にも取材いただきました!
Seminar期間中にもアナウンスできたので、
これも受講生・講師の先生方にとっては、楽しい話題の1つではありました!
もしよければ、電子版でもご覧ください!
http://www.ryoutan.co.jp/news/2013/07/27/006805.html 両丹日日新聞 07月27日付 電子版記事より

なお、Seminar中の甘いもの補給や講師の先生方へのお土産、夜のsessionの景品は、
福知山銘菓 で固めました!(7種類 登場!)
受講生の人たちが、銘菓をお土産にしてくれていたら、福知山市にも貢献・・・でしょうか?

まだ残務はありますが、Seminar運営に関わってくれた研修医・総合内科 専攻医・スタッフ、
ICTや、多くの皆さんに感謝いたします!
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿