2013年10月8日火曜日

第18回酒呑童子コース:10月06日(日)

週明けに ギコチナイ動き をしている人を見たら・・・
普段使わない筋肉を酷使した人かもしれません。
年2回のペースで行われている 酒呑童子コース が、06日(日)に行われました。
※ コースディレクター:深田 良一先生 コースコーディネーター:山﨑 貴史 看護師さん
 
【過去の開催の様子】

いつものように、院外からも多くの方がご協力してくださいました
:受講生のなかには懐かしい顔もあったハズ・・・

◆ 受講生               18名(院内 研修医 1名 看護師 5名) 
◆ インストラクター 33名(院内 7名:Core member含む)
◆ タスク       08名(院内 7名)     という大勢で、勉強会をやり遂げました!

総合内科・研修医という観点では
 渡邉 力也先生:ブース長
 朝山 彬先生 と 座古 竜世先生:インストラクター 西山 大地先生:チューター(インストラクター)
 桂川 葉子先生:タスク
 福盛 勇介先生:受講生      として、参加されていました。

ん?
川島自身は今回はお休みさせていただきました:なので、写真もありません (写真掲載許可がないので)

ん?
でも、川島が週明けに ギコチナイ動き だったのは・・・
子供と約束していた フィールドアスレチック を全力でこなしたから・・・です(誰も見てませんね)
:少しでも顔出そうと思っていたのにすみませんでした・・・
酒呑童子コースと院内コースが年明けにまた計画されると思うので、
少しでも急変の現場に自負をもって関われる人が増えていくといいですね!
コース運営に関わられた皆さま、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿