2016年1月14日木曜日

新年への意気込み 2016年!:01月12日(火)

新年あけましておめでとうございます・・・
 というのも憚られるぐらい日にちが経ってしまいましたが、2016年のはじめのBlog投稿です。

例年と同じように、年末年始明けの入院担当数は相当であったことや、
今年は 4日 =仕事始め が月曜日だったので、長く感じました。
更に、その後に3連休があって、全体が落ち着くのに時間がかかったように思います。
※ 個人的にも正月休み+その後すぐに、大江分院での日当直があったのもあって、何となく長く感じました・・・。

さて、毎年、年始には新年への意気込み・・・を意識しています。
今年は、意気込んで乗り込んだ日(=6日(水))が、みんなが忙しくて、流れた経緯がありましたが、
12日(火)に有志が集まって、やってもらいました。
※ ちなみに6日+その後の平日+休日に、臨床研究Dataのまとめをしてくれました:ありがとう!

個人的にも今年は色々と考えることが多く、地道に踏ん張っていかなければなぁ・・・
と気持ちを引き締めた日になりました。
※ 個人的には今年の会は不参加になりましたが、
長年の目標をいくつか達成できて嬉しかった日でもありました。
今年も1年、頑張りましょう!
【2015年の様子】 http://fukugim.blogspot.jp/2015/01/20150107.html
【2014年の様子】 http://fukugim.blogspot.jp/2014/01/20140115.html
【2013年の様子】 http://fukugim.blogspot.jp/2013/01/20130109.html
【2012年の様子】 http://fukugim.blogspot.jp/2012/02/28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿