2017年2月19日日曜日

近畿厚生局主催の研修病院説明会 2016年度:02月18日(土)

この週末は、院外講師の先生が来てくれていたのですが・・・川島は不在:大変申し訳ありません。

近畿厚生局主催の病院説明会があり、出席のために大阪出張。
上記の事情で、初期研修医は不在で、
今回は救命救急センター長の北川 昌洋先生にも参加いただきました。
配布資料や掲示物は北川 昌洋先生と
小野木 睦子さんに準備・持参いただきました!
毎年、この会は、ちょっと寒い のですが、
今年もたくさんの医学生が訪れてくれたわけではなかったです・・・残念。
が、当院が、救急や総合内科、教育に力を入れているということを
どこかで聴いて、興味を持ってくれている人がいるということを伺って、元気が出ました。

春休みは年度末・年度初めでバタバタしますが、興味のある方は、是非見学に来て下さいね。
また、春休みの病院説明会も開催しますので、こちらもどうぞ。
※ 病院HPより:http://www.fukuchiyama-hosp.jp/kensyuui/setsumeikai.htm 
:日程は近日中に変更されますが、03月23日(木)と決定しています!
おそらく、夏にもKMCC関連で説明会系に参加する予定ですので、
併せて宜しくお願い致します。
【昨年のKMCC】http://fukugim.blogspot.jp/2016/07/kmcc-0703_29.html
【昨年の近畿厚生局】http://fukugim.blogspot.jp/2016/02/20150220.html

0 件のコメント:

コメントを投稿