2017年4月13日木曜日

【OLT 2017】 採血実習:04月03日(月)

4月も3分の1が過ぎましたね。
お気づきになっている方もおられるかと思いますが、
実は本日(12日【水】)から、新1年目研修医が各課配属になりました
=オリエンテーション(OLT)が無事終了しています:ご協力ありがとうございました。
オリエンテーションのスケジュールは、下記の感じでありました:今年も院内ポータルサイトに掲示。
:過去のBlogはこちら:http://fukugim.blogspot.jp/2014/05/olt-2014.html
で、いつもOLTの開始は採血実習からはじまります。
今年は まさかの月曜日 :新年度の月曜日ほど、バタバタする日はありません。
そういったなかの採血実習ですが、新2年目研修医が軸となって、採血実習を行ってくれました。
※ ここ数年、準備万端・・・と思っていましたが、以外とボロが発覚:やっぱり記録しないと・・・ですね


新規採用医師でありながら、指導的立場をとってくれたのは年度初めの2年目だけでなく
新2年目たすき掛け研修医!も頑張ってくれました!
今年度の2年目たすき掛け研修医:藤村 香里先生 河野 一誠先生
ありがとうございました!
懐かしい(初々しい)面々をどうぞ!
【2016年度】 http://fukugim.blogspot.jp/2016/04/olt-2016-0401.html

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿