2019年10月5日土曜日

【歓送迎会】September 2019! :09月17日(火)

10月=年度の後半にはいりましたね。
3ヶ月後の外来予約が年末年始にもなって、時間の過ぎるのを感じます。

さて、9月の歓送迎会は夏季休暇の関係もあって、中旬に行う+不参加も2人となりました!
8・9月を回ってくれた 齋藤 智起先生
+7~9月に総合内科プログラムで総合内科を回ってくれた 井上 祐先生 の送別会を
CC-IIで来られている学生さんも交えて行いました!
※ 9月から大江分院で研修開始をしている 秦 莢華先生 の送別 と
10月から ローテートしてくれる 前倉 知佳先生 の 歓迎 はまた・・・で 

ちなみに 昨日、「 知的好奇心をくすぐる授業 」 として京都府内の高等学校で講義をしたときに
自分の週間スケジュールを呈示:そこで「呑み会」っていいですね! と言われました
自己研鑽を怠らず 地域医療を支えてくれている 若手医師の存在は本当に重要です!
 ※ もちろんそれをサポートしている上級医も! 
なかなか厳しい医療の世界ですが、皆で楽しく頑張りましょう!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿