2021年4月3日土曜日

【OLT 2021】 採血実習:04月01日(木)

2021年度になりました。
平日2日あって、土日にはいるのは新入生にとっては少し気楽かも・・・ですね。
 ※ といっても、初期研修1年目は土曜日にオンライン合同オリエンテーションあり

さて、当院のバレーボール部の新入部員・・・
毎年、このポーズを強制しています(ハラスメント?)が、
新1年目初期研修医の採血実習後の写真です。
2年生や上級医の腕も狙われている・・・かもですね。

OLTはここ数年はシンプルに・・・なのですが、
工夫を凝らしても座学はお互い辛いですね。
電子カルテの使い方は後日「電子カルテ小技大会」もありますし、
より実践的な内容のナイトレクチャも予定。
 ※ 6・7日の「身体所見の小テスト」はオンラインで公開予定
当院での研修に適応するための「仕事人リスト」も活用してくださいね!

1年生も大変ですが、2年生もこの期間は相当大変です。
感謝の気持ちを忘れないようにして下さいね!

これから大変ですが、成長していって下さいね! 

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 OLT 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿