2021年7月23日金曜日

病院説明会 オンライン(レジナビ):07月10日(土)

この記事の下書きをしていたときは、まだジンメリした天候でしたね。
ちょっと文章がおかしいですが、無理やりつなげます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
コロナ禍前は、夏のとても暑いなか、この時期に大阪まで行っていたイベントあり。
ただ今年はまだ、夏全開!という天気には遭遇していません+雨も変わらず心配ですね。

で、そのイベントというのが、レジナビでの病院説明会。
2021年冬に続いて今回も
レジナビフェア 京都府合同説明会」としてのオンライン開催で、福知山からの発信。

おそらくこの時期なので、対象の主体は・・・5年生? 6年生もおられたのかも?
今回もトップバッターで、多くの参加者の集中力がある段階での説明会でした!
川島からの説明のあと、質疑応答!
北川 昌洋先生 と 初期研修医 の先生方が
テンポよく回答してくれたので、とても円滑でした! 
福知山にZOOM IN!
当日は、落合 真央子先生 辻 尚朗先生 西村 知起先生 も参加
会場設営は、大槻 翔太さん(あとで確認予定)も関わってくれました!

参加された皆さま、お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿