2022年8月13日土曜日

初期研修医 採用試験 2022年版:08月13日(土)

今年度のお盆の「週末」は・・・この週末なんですよね。
ピンときませんが、ニュース的にはそんな感じですよね。
コロナ関係の発言は慎重に・・・ですが、
行政の方が声高に「抗原検査キット」の話題を
(曜日的にもちょっとズルい感じで)提供してからそれなりに時間経過しましたが・・・
世の中的にはどんな感じなんでしょうね?
さて、そういったなか、当院の初期研修医採用試験が行われました。
複数大学から定員の2倍強の医学生が来られました。
コロナ禍の学生生活もきっと大変だと思います。
見学やCC IIで当院のコトを良く知ってくれている医学生が多かったですが、
当院の初期研修医の頑張りを面接で伝えてくれるところは、毎年嬉しく思っています。
 ※ そういった機会というわけではないですが・・・

毎年のコトですが、採用試験 → マッチング決定まで、お互いソワソワしますよね。
コロナ禍も落ち着いた春が迎えられるとイイですよね!
  
遠方まで受験に来てくれた (+前泊も?) 医学生の皆さん、お疲れさまでした!
 
病院HP・Blogもいくつか掲載しておきます(コピペですが更新が・・・)

【過去の記録】
2019/2020年度:記載なし?
2017年度:記載なし?
2015年度:記載なし?
2013年度:記載なしでした:すみません
:ただ、2013年はそれどころではなかった・・・です:http://fukugim.blogspot.jp/2013/08/0815.html

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿