2022年10月13日木曜日

附属看護学校:2022年度版

10月にはいって、総合内科は少しメンバー変更あり
それに伴ってDuty変更もあり・・・で、またの機会にBlogにも掲載しようと思っています。

それに伴って…ではないのですが、毎週月曜午後の川島のDutyが1つ終わりました。

毎年、川島が担当している附属看護学校の講義が
先日、ようやく終了(ある意味コロナの影響)。
 ※ 担当は 感染症 → 呼吸器

今年の学生さんの席替えがなかなか面白かったですね。
今年度もコロナ禍の影響でオンライン授業もありましたし
座席も間隔を空けて・・・でした

個人的には出張 → お土産購入・・・というコトが、(コロナ前には)多く、
2022年度は久し振りの対面学会出張があったのですが、
ちょっとしたハプニングでお土産 買い損ね・・・もありました。
 ※ このネタを覚えている(=テスト後の感想)に記載してくれた方と
ビックリ エピソードも教えてくれました。
あと1年半ある学生生活なので、楽しい想いでがイッパイできるように
頑張って欲しいなと思います!
※ コロナ禍が終わって、みんなでパァってときには、また声をかけて下さいね!
皆さま、お疲れさまでした!(呼吸器のテストは本日返却しましたよ!)

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿