2022年11月23日水曜日

日本プライマリ・ケア連合学会 第35回近畿地方会@奈良 ハイブリッド開催:11月20日(日)

学会発表系の投稿って、発表者+当科の業績発信として大事・・・なのですが、
チョコチョコ、忘れたままになっています:すみません。
そういったなか、先週末に JPCA近畿地方会@奈良がありました。
実は当院からの発表・・・はなかったのですが、
当院のOB/OGからシンポジストとしての発表がありました。
 ※ 和田 幹生先生はOB扱い・・・でもないですが:大江分院 非常勤
 ※ 川島は 座長・代議員会・理事会があり、現地参加

「 総合診療医とは、その魅力と価値、将来像について 
という特別シンポジウムに 長谷部 仁美先生
研究をいつやるか?どう支えるか? ~研究継続の極意とは~ 」に
というシンポジウムに 和田 幹生先生 が登壇されました。

それぞれの発表を拝聴しました(和田先生の分は理事会と重なっていたのでほんのチョット)が、
当院での経験を踏まえて+それぞれの先生の想いもあって、とってもヨカッタです。
家庭医療カンファ(勉強会)でも、当院のリクルートイベントなどでも
是非、話して欲しいなと思いました。
まだ、あまりオープンにはしていないのですが、
次年度の地方会には主体的に関わるコトになっているので、
JPCA関連の院内・院外スタッフには協力の声掛けをすると思うので、
ご協力宜しくお願い致します!
興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 JPCA 学会発表 」です

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿