2011年2月15日火曜日

当院からの案内 希望者はおられますか?

当院で行う院外講師や院内の勉強会などの案内や、学生説明会のことなど、ちょっとした案内を流すときがあります。

 TFCやIDATENというMLに流させてもらうこともあるのですが、もし個人的に情報を欲しいという方がおられたら・・・と思っての発想です。

 メールアドレスを教えていただけたら、何かあったときにBCCで送信させてもらいます:いわゆるMLではなく、こちらから発信するだけですが。

もし当院に興味がある方で連絡を希望される方は、下記のフォームを入力してください。

http://my.formman.com/form/pc/jk9XLErhmZORYIts/

ちなみに次回の院外講師の予定は・・・
3月5・6日に大船中央病院の須藤 博先生にご指導いただきます。
3月5日は近畿厚生局の(?)病院説明会@大阪に参加します(同日、須藤先生に来福いただくので、医師は早めに退散します)。
また 医学生の病院説明会3月31日(木) です:またHP更新の予定ですが・・・すみません。
5月27・28日は藤田保健衛生大学附属病院の山中 克郎先生にご指導いただきます。
院内の看護師向けのフィジカルアセスメント(第6回=第1周目の最終回)は今週金曜日 = 18日(金)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿