2011年8月21日日曜日

ちょっと雑談・・・:ブログについて

ブログをはじめて半年強ですが、皆さんのお役には立っているでしょうか?

実はもうすぐ 『訪れてくれた人』10,000 を突破します!

10,000人目の人には、なんと! ・・・ なんだろう? 
何かしかけができるのかもしれませんが、よくわかりません。

 院内の人も読んでることがあるとお聴きしたので、もし院内の人で10,000という数字が出た人がいたら、もってきて欲しいなぁと個人的には思っています。

 これが早いのか遅いのか・・・はわかりませんが、多くの人に見てもらえるようになったなぁと感じています。

 ブログの統計というのをみると、MLで投稿したときや、雑誌などで名前が出たときはアクセスがドン!と増えています。

 また海外からも見てくれている人がいるようで、米国・マレーシア・イギリス・ドイツ・ロシア・オランダ・キプロス・・・ってスゴイなぁと思っています。
 なでしこJAPANの鮫島さんやアーセナルの宮市さん、ドルトムントの香川さんやウォルフスブルグの長谷部さん、CSKAモスクワの本田さんやフィテッセの安田さんに見られていると思うと、興奮しますね(サッカー知らない人にはなんのこっちゃ・・・でしょうか?)。

アーカイブの整理の仕方もあるのかもしれませんが、あまり上手にできていません。

でもまぁボチボチと創っていこうと思います。

福知山近辺の遊び・食べもの案内・・・は全然進みませんね。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿