2012年12月4日火曜日

初期研修 修了! 藤原 美佐紀先生:11月30日(金)

12月になるといよいよ 紅白歌合戦 かぁ・・・と思うのは、世代的には古いのでしょうか?

今年の初出場のメンバーも、興味深いですね・・・

斉藤 和義プリンセス プリンセスは、初出場と言っても、世代的にドンピシャです。

一方、AKB48 はちょっと知ってても、SKE48 はほとんど知りませんし、ゴールデンボンバー もちょっと前までは全然知りませんでしたし、きゃりーぱみゅぱみゅ も以前は知りませんでした。
が、今年、看護師さんがネタを披露してくれたことも含めて、歳を重ねると
                       本物は知らないけど、芸で観た・・・のが増えるかもしれませんね。
【以前の送別会ネタ】 http://fukugim.blogspot.jp/2012/05/511.html

さて、2年前の12月に当院の初期研修医として採用された、藤原 美佐紀先生ですが、
研修開始3日目にして、AKB48 の 『 会いたかった! 』 を 踊りきる衝撃Debut
           果たしましたが、気がつけばもう2年が過ぎ、無事に初期研修を修了されました。

勤務の様子?は、きいてナ~す みてな~ス最新号より:WOC認定看護師さんと一緒です!
http://www.fukuchiyama-hosp.jp/kouhoushi/kitemite17.pdf

【懐かしい話はコチラから】 
http://fukugim.blogspot.jp/2010/12/blog-post_21.html http://fukugim.blogspot.jp/2010/12/blog-post_22.html

本当に最後の出勤だった浅川 麻里先生 と 藤原 美佐紀先生 と ・・・アレ?

12月からは当院の専攻医として、引き続き診療にあたります:微妙に立場・責任が変わりますが・・・
研修修了、おめでとう!これからも頑張って下さい!

研修修了式自体は、2013年03月に他のメンバーとともに行うことになりますので、
                                       その時をお楽しみに!
【過去の研修修了式】
http://fukugim.blogspot.jp/2012/03/2011-322.html http://fukugim.blogspot.jp/2011/03/2010.html

0 件のコメント:

コメントを投稿