2013年4月16日火曜日

【OLT】2013年 新研修医 総合オリエンテーション@二条:04月06日(土)

4月も中旬になり暖かくなってきました。
花見・・・は満足にできず・・・というのも、
絶好の花見の”日程”と思われた4月第1週の週末は、全国的に荒れた天気・・・ 残念でしたね。
自分自身も 地元新聞から得た情報をもとに、”お蕎麦”を食べに行きましたが、
予想以上の大繁盛! だったようで、おかげでずいぶんと待たされました・・・
近くの桜 はキレイでしたが、ちょっと寒かったし、疲れました・・・
http://www.ryoutan.co.jp/news/2013/04/05/006393.html

さて、4月1日から新研修医を迎えましたが、週末には ” 恒例 ” の
京都府下の初期研修医が集まる、京都府医師会主催の 総合オリエンテーションがありました。
(現実的には、初期研修医はこの時点で配属先の勤務を始めてます・・・更新が遅くてすみません)
今回はどういった内容だったか・・・は、正直確認していないのですが、楽しかったようです
(ちょっと・・・の座学もあったようですが、ある程度は仕方ないですよね)。
スーツ姿の6人・・・:貴重な写真になりそうですね!

いろいろとある当院のOLTネタは、また後日に記載しますが、
新しい仲間とともに 怒涛の1週間を終えた・・・という感じでしょうか?

これからも頑張っていきましょうね!
【2012年度の様子】:http://fukugim.blogspot.jp/2012/04/olt-47.html

0 件のコメント:

コメントを投稿