2013年12月3日火曜日

総合内科スタッフ 親睦会?:10月20日(日)

いつまで経っても呑み会ネタが絶えませんが・・・:第6弾 は?
先日の専攻医呑み会、 (今年未開催の) 研修医呑み会だけでなく、
家族も含めた スタッフ呑み会!
藤原 美佐紀先生が、自宅を提供してくださってのBBQ大会 in 屋内?
※ 2010年度は川島宅でのBBQも開催しましたが、以後、未開催・・・:もう今年は寒くて無理ですね:またいつか・・・

実は、当日雨が降っていて(小雨で走りやすい環境でした)、屋外のBBQは 断念・・・ だったそうです:残念。
ご家族の写真掲載も許可いただいています!
(実は和田 幹生先生家族も参加されていました)

ん?  実は・・・親睦会にも関わらず、上司抜き という状態でした!:その方が親睦が深まったり・・・
というのは冗談で、自分自身は言いだしっぺでもあったのですが、
その日が舞鶴赤れんがハーフマラソンで、帰宅も夜になってしまったので不参加
:子供用の Hallowe'enグッズ も準備してくれていた藤原 美佐紀先生には
申し訳ない・・・ の言葉しかでてきません:すみません。

まだ自分の家庭をもっていないスタッフや専攻医もいますが、
若手や中堅どころでは、ワークライフバランスを考慮した勤務を考慮していかないと、
この仕事はやっていけません。
日ごろの負担にへの感謝を、上司として伝えるべき・・・だったのですが、本当にすみません。
今回、夏休みメンバーや体調不良者もいたので、ぜひ次の機会に!
ちなみに・・・ 夜には酔っ払った〇〇先生から携帯電話にお開きの連絡がありました
:返信しましたが・・・普通、いや不通でした:でも、連絡ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿