2014年4月9日水曜日

研修医のための研修と交流会:01月25日(土)

リトルなでしこ が快挙!って言っても、何のことかわからない人も多いですよね。
随分前ですが、先週土曜日に、
17歳以下の女子サッカーのW杯で、なんと 優勝! 世界一になりました!
6月から始まる男子サッカーW杯でも SUMURAI BLUE の 躍動を期待したいですよね!

随分前の話ですが、京都府医師会主催 研修医のための研修と交流会 がありました。
昨年にも開催され、昨年度は当院から、5名の指導医+3名の研修医で参加しましたが、
今年はFreshな指導医として、生方 綾史先生と中西 優市郎先生が参加しました。
【2012年度】 http://fukugim.blogspot.jp/2013/10/0126.html

全体のバランスからすると (上記Posterをみると、当院ゆかりのMemberが複数)、
京都府での研修医育成に貢献! と言いたいところでもありますが・・・
MEQステーション+シミュレータ シナリオでは、チーム対抗で症例に臨んだようですが・・・
なんと! 当院の 西村 康裕先生 が関わったチームが 優勝!
※ 昨年も当院の研修医が活躍!:幕内先生チームが優勝! 座古先生チームが準優勝!
 
指導する側の準備も大変だったと思います:お疲れさまでした!
また、参加して奮闘した研修医の先生もよく頑張りました!
 
なお、随分前の話ではありますが ・・・ みんなで撮った集合写真:掲載許可ありなら ・・・下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿