2014年9月26日金曜日

BBQ大会 2014年秋:09月23日(祝)

アジア大会では High Level な競技が行われていますね!:大会運営がちょっと・・・との噂も
個人的には相変わらず、サッカーを観ていますが、次の準々決勝は大一番です!

競泳陣もメダル続出!萩野 公介選手は、金メダル4つ! :出場全種目でメダル獲得!
全ての種目がTopクラスというのもスゴイですが、主軸はメドレーというのもスゴイですね!
総合内科・・・に通じるものはあるような、ないような・・・
大会が終われば、祝杯は挙げられるのでしょうか?

さて、天候の悪い今シーズンですが、23日(秋分の日)は見事な 秋晴れ ☀
総合内科BBQ大会が行われたのですが、
企画+ 見事な運営 してくれたのは初期研修医の皆さん!
病院から送迎バスで大呂自然公園でユッタリとした時間を過ごしました!
自分が参加したBBQ大会でも歴代Topの High Level なものでした!:写真をどうぞ!!

一見 普通(?)ですが、ハンパない海老!+事前仕込のアルミホイル系たくさん!
そして、スモーク部隊も!:手作り感タップリ!
金メダル4つ・・・ではなく、肉塊 4刺+鳥の丸焼き!
こんな感じで・・・:シュラスコ:churrascoオリーブオイルたっぷりのアヒージョ:ajillo
総合内科 スタッフ は、
ほぼ準備もせず、会場入りして、準備もそこそこに乾杯、遊んで(子供たちとも遊んでもらって)・・・
まるで 接待BBQ? でした!
家族連れもあり(写真未掲載の人もいますが、最終的に 大人 14名+子供 3名?)、
個人的には乾杯した後、ひたすら子供たちと遊んでいました
研修医の先生が準備してくれた水鉄砲でしたが、子供たちの標的にもなってくれて・・・
アリガトウ!+ゴメンなさい!:自分も濡れるべきだった・・・と反省!
準備だけでなく、後片付け、そしてアルコール我慢など、本当に大変だったと思います。
 
楽しい時間をありがとうございました!
【以前の親睦会系Blog】

0 件のコメント:

コメントを投稿