2015年12月4日金曜日

FC〇S 2015:11月21日(土)

11月の3連休のBig Eventといえば・・・ 大江分院祭り! ですよね。
えっ!違いますか・・・
「広報ふくちやま」に福知山マラソン(23日【祝】)の記事と並列で、
しかもカラーでも記事になっていましたね!
※ 福知山マラソン同日に、第〇回北部研修医ネットワークが開催されていた・・・らしいのですが
この情報は徐々に若手中心に移行しています:すみません。
【過去の北部研修医ネットワークのBlog】http://fukugim.blogspot.jp/2014/02/0215.html

さて、日程調整がつかずに、大江分院祭りと同日開催になってしまったのですが、
本院では 集中治療関係 の勉強会が行われました。
Fukuchiyama Critical Care セミナー という感じでしょうか?
第1回ではあるのですが、企画・運営は、
西村 康裕先生生方 綾史先生が主軸+各セッションの担当も若手医師主体で
しかも、今後の会の改善・発展も意識していて、とってもいい会でした。

ここにTime schedule と 担当が掲載される予定

個人的には、午後からは大江分院祭り+夕方からは私用もあって、
最後までいれませんでしたが、来年につながるとてもイイ勉強会だったと思います。

主軸の西村 康裕先生生方 綾史先生、本当によく頑張りました!
参加された皆さまもお疲れさまでした! 
参加者の都合?もあって、昼休憩時に撮影!

0 件のコメント:

コメントを投稿