2018年2月7日水曜日

2017年度 JAMEP 基本的臨床能力評価試験:01月30日/02月02日(火/金)

そろそろ平昌オリンピックが始まりますね! 日本選手団、頑張ってくださいね!

最近、研修医の世界にも ” レジデンピック ” という競争的なイベントがあったりしました
:当院からは参加なし と思います:詳細は こちら
また、アメリカ内科学会(ACP)の日本支部でも、
 ” Doctor's Dilemma " といういイベントもあったりします(今年、誰かエントリーしませんか?):詳細は こちら

 ただ、基本的には臨床能力は競うものではありません!
毎年、参加している 基本的臨床能力評価試験 を今年も研修医の先生方に受けてもらいました。
※ 詳細は過去のBlog(ラベルは JAMEP )か こちら を見てください

試験は 30日と02日にわかれて試験を行いました。 
2日目の写真は・・・ありません:すみません
今年度の試験監督は、火曜日が川島、金曜日が小野木 睦子さんでした。
消しゴム 問題は・・・鉛筆附属消しゴム+持参の消しゴムで何とかなっているようです!
 
皆さん、お疲れさまでした!
また、PHS Freeにご協力いただきありがとうございました!

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿