2018年4月16日月曜日

研修医ワークショップ@京都府医師会:02月04日(日)

今週末(14-15日)の京都で開催された学会では、嬉しいニュースがありました。
明日以降にUpしますので、乞うご期待!
先日、初期研修医の合同オリエンテーションがありましたが(そう言えば内容聴いてなかった・・・)
京都府医師会主催の勉強会が定期的に開催されていて、当院も参加しています!
次の勉強会の案内は後ろのPosterをご覧下さい・・・というのは、
冗談のような本気のような・・・ です:研修管理委員会で管理してもらっています。

さて、2月4日に行われた研修医ワークショップには、当院から澤田 凌先生が参加。
(+もう少しいた・・・でしょうか?:確認させてください)
他施設の研修医との合同チームで症例(?)に向かったようですが、
見事、優勝チームになったようです!:おめでとう!!
副賞も頂いたようです!
今年度も皆さん、頑張って!

今回の関連タイトルは、「 京都府医師会 」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿