2018年5月15日火曜日

2018年 ERチェックリスト大会 in 2018 Winter : 3月10日(土)

ここのところ、Blog更新が滞っておりますが・・・ 塩漬けになっていたものもありました。
2週後にERチェックリスト大会を行うのですが、その案内を作成している際に、
3月のBlogが凍っているのを発見! → 一部手入れして、お届けします。

***** ここから *****
当院での勉強会もほぼ形が固まりつつありますが、そのシステム化はまだ道半ば・・・です。
そういったなか、ERチェックリスト大会 冬が行われました。
仕切ってくれた 中村 隆久先生(+次回を見据えた 澤田 凌先生)、ありがとう!

今回も堺からの参加者があって、事前の時間割も少し変更して、
第2・3会議室をドーンと使って行われました。
講師陣は下記
 内科1:藤村 香里先生  内科2:中村 隆久先生
 小児科:河野 一誠先生   外科:木戸 貴志先生
 マイナー:久瀨 雄介先生 
お昼のランチョンセミナーには、
 浅川 麻里先生から 「 Self COACHiNG 」 として、キャリアのことをお話いただきました。
 
そして・・・ 今回は、IVR勉強会も同日にあったため (ある意味、申し訳ありませんでした)
 放射線科:蘆田 浩先生 からも、ご指導を受けるコトができました!
 
午前中(小児科・内科)のときには、懐かしいOB/OGも参加してくれました!

 ※ 個人的には午後から出張・・・で、OGにも会えましたが、大変なことも起こってしまいました・・・
参加された皆さん、お疲れさまでした!
 ※ 2018年前半の日程調整も早めに決めたいですね!
***** ここまで *****
 
それで、05月25日(土)にERチェックリスト大会 in 2018 Springを開催します!
ご興味のある方は、ぜひご参加下さい!:OB/OGには連絡を入れますね!
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除