2019年1月11日金曜日

忘年会 2018年+【歓送迎会】December 2018!:12月28日(金)

Blog更新も随分滞っていますが・・・ネタがないわけではないです。
年末年始の休みはスタッフにサポート頂いて、Oncall 1日のみで休ませていただきましたが、
年賀状作成 (今年は年賀状購入不足も・・・)→ どっかり休暇
 → (愛娘からの?)体調不良譲り受け・・・ で まだ完調ではありません。

さて、年始から年末の話題ですが、毎年恒例の総合内科 忘年会(+歓送迎会)がありました。

実はこの日は病棟の忘年会とかぶっていた・・・のですが、
総合内科関与の若手も引き抜いて・・・の
総合内科お疲れさん会を行いました:病棟にはすみません・・・
11-12月に回ってくれた 小原 知也先生 の送別と 
12月から回ってくれている 河合 紘平先生 の歓迎
+ 10月から総合内科に関わってくれている 中村 隆久先生 も加わってくれています!

若者 二人は一次会での食事もものともせず(?)、美味しく食べてくれていました!
 ※ 何となくお父さん的な気分で微笑ましくみていました!
今年1年、お疲れさまでした!
来年も頑張っていきましょう!
 
【過去のBlog】:呑み会 歓送迎会 + 忘年会 で検索
2012年は?:なし?
 
 興味があれば下記をクリックして下さい今回の関連タイトルは、「 呑み会、忘年会、歓送迎会 」です。
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。


ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿