2017年12月31日日曜日

忘年会 2017年+歓送迎会 February:12月28日(木)

2017年も本日で終わりですね。日常業務は28日(木)で終了し、年末年始に入りました。
年末は案外と落ち着いていました・・・のですが、個人的には・・・実は大変でした。
 1:PCのメール機能が破綻・・・:少し回復したのですが、受信のみ 可で 困っています・・・
 2:年末までに、Blog更新を2回・・・と思ったのですが、29日(木)の朝に大失態!
PCLSのWebカンファの演者だったのですが、なんと 寝坊 ・・・:多くの方にご迷惑かけました。
   ※ もともと朝は強くないタイプですが、ここ数年、遅刻ゼロだったのですが・・・ 反省です。
 3:そして・・・ 年賀状がまだ未発信・・・です:頑張ります。
 
で、業務最終日は恒例の忘年会。
最終日は強制ではないのですが、歓送迎会を兼ねているので・・・半強制?
 
11・12月ローテートの 小城 正大先生 と DM内科から来てくれた 小林 彩花先生 の送別 !と
 01月ローテートの 嶋田 恵里先生 の歓迎!
  ※ 小林 彩花先生への修了書・・・忘れましたね
 
大江分院での宿直member と 夜行バスで出発の田所 学先生以外は集結!
 分院の和田 幹生先生も加わってくれました!
今年1年、お疲れさまでした!
来年も頑張っていきましょう!
【過去のBlog】:呑み会 歓送迎会 + 忘年会 で検索
2012年は?:なし?
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿