2018年12月28日金曜日

アドリブ症例検討会@京都府医師会 小田 雅之先生+北村 友一先生:12月22日(土)

アドリブ 」 という言葉は、個人的にトラウマがあります・・・
高校時代の話です 今もアドリブに弱いですが・・・
さて、京都府医師会関連の勉強会で、
「 アドリブ症例検討会 」 というのが、数年前から行われているようで、
今回、ひょんなコトから当院に発表が依頼されたようで、総合内科が対応ということになりました。

症例提示は 小田 雅之先生 + サポートは 北村 友一先生 でした。
当日の発表も お二人で参加!

 

症例提示をファシリテートされる (京都GIMでもおなじみの) 酒見 英太先生への
Presentationは 汗だくものだったようですが、「 面白かった! 」とも言っていただいたようです!

もともとの症例は 片岡 祐先生 が主導で決定してくれた教育的な症例でした!
※ 別の勉強会で提示するかも・・・です:そういえば執筆も?(日程大丈夫かな?)

発表、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「 発表関係・京都府医師会 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿