2018年12月14日金曜日

病院忘年会 2018年:12月7日(金)

12月も中旬:皆さま、順調に忘年会をこなしていますか?
変な書き出しですが、研修医を筆頭に、病院医師は複数の忘年会に関わっていたりします。
今日は3つめ・・・が終了しました:来週は・・・2つ?
さて、先週に 病院全体の 忘年会! 
毎年行われる楽しい会ですが、今年の参加者は 250越え のようです!
留守を守って下さっている方も多くおられたので、
そのときの雰囲気を少しでも伝えられたら・・・
というほど高尚なBlogではないですが、出演順に・・・

まずは受付:いつもありがとうございます!

いきなり 「 歌うたい隊 」 の合唱からはじまり・・・

もうおひとり、ピアノ演奏の方がおられたのですが・・・Blog掲載 NGとのコトです
放射線科が主体の(?) 市民病院 スーパーバンド が盛り上げて下さいました!
このあと、更にヒートアップしたところの写真もあった方がヨカッタかも・・・:すみません
リハビリテーション科の「 マツコファミリー 」から:P・O・S(USAではありませんよ)

動画で、「うえのひと」が踊られたときは相当盛り上がりました!


その後、「 2018 ICU 」:新旧師長+白塗りは・・・わかりますか?


「 平成最後の4南 」は、可愛らしく・懐かしく・・・だったでしょうか?
(4南のBlog掲載写真:募集中でおそらくいただけると思います)

「 2018 レジデント 」 は、
当日、当直を守ってくれていた大倉 孝史先生の睡眠時間を教えてくれていました!(諸説あり

 
「 失敗する 」 Dr.F もさまになってましたね!+Perfect O・H・A・R・A の ダンス
+恒例の(?)研修医から院長への報告事例もありました!
※ その次の日に、初代の(?)西山 大地先生にお会いしました!
   
2年ぶりに帰ってきた 「 ☆ TEAM ICT ☆ 」 は、掛け持ちの人が多いですね!
会場の都合で写真撮影に加われなかったスーツ姿の先生を含めて、
掛け持ち(=他の写真にも掲載)の方が、5人・・・ですね!:見つけられますか?:2人はまだ未掲載



司会は 外科 中島 慎吾先生、6南病棟の加藤 綾子さん、PTの上田 裕美さん でした!

今年も コトイチ が開催され、糖尿病内科の 三橋 一輝先生・小林 彩花先生



あったかなEpisodeも含めて、いろいろありましたが、
個人的には、偶然当日の朝に軽トラック出勤を目撃したことをふと思い出し・・・???
" FAIRLADY Z " の話題を聴くと、
大学時代に 寮のおじさん が、『〇〇駐車場に停めている フェアレディ (オツ) 』 と
(茨城弁で)放送したことがフラッシュバックしました。

参加された皆さま、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「 病院忘年会(新タイトル) 」です。

興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿