2018年12月14日金曜日

【今月の地域医療研修医】 2018年12月:井上祐先生

こんにちは、大江分院 医局です! 

久々の投稿となります!
この冬は暖かいのかなと油断していたら、大江町はこの1週間で一気に寒くなりました。  
さて、今月ご紹介するのは、初期研修 2年目の井上 祐(いのうえ ゆう)先生です!
 ※写真は、吉見 憲人先生から指導をうけている井上 祐先生と長谷部 仁美先生です。
 
井上先生にインタビューしてみました。
★ 自己紹介をお願いします。
 「研修医2年目の井上 祐と申します。
最近はあまりできていませんが、バドミントンが好きです。よろしくお願いします。」
★ 大江分院でチャレンジしたいことはありますか。

 「医学的な面はもちろん、社会的・倫理的な面からも診ることができるように。」
 
★ 最後に、意気込み・抱負などあればひとことお願いします。
 「精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。」
 
凍える12月の大江町。
井上先生は、暖かい分院コートを羽織って今日も元気に訪問診療へ出かけて行かれました
 
今回の関連タイトルは、「 大江分院 初期研修  」です。 
興味があれば下記をクリックして下さい 
***** 当院 見学希望者の方へ *****下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿