2019年11月25日月曜日

2019年度 附属看護学校 学校祭!:11月08日(金)

徐々に 秋 → 冬 に向かっていってますね!
個人的にはこの週末、箱根にちょっと行ってきた(温泉カンファレンス=勉強)のですが、
その合間のドライブだけでもキレイだなぁと思っていました
:今年はまだこれからも見ごろなのかもしれませんね。
 ※ 看護学生(1年生)とのテストのときの約束もようやく果たせました・・・って何のことやら?
 
さて、秋は色んなお祭りがあるのですが、今年はほぼ無縁・・・
唯一のお祭りは看護学校祭だったかも。
今年も出店の食べものを購入+学校内の遊びも愉しんできました
スーパーボールすくいは大人げなく、必死でやりました!
2階のバザーでは生活感丸出しで石鹸買ったりしてましたが、
今年は石鹸と思ったら、入浴剤+石鹸のように圧縮されたタオルを購入していました。
 ※ ぬいぐるみも複数回購入既往ありますが、今年は歯止めをかけました・・・






さて、おわかりかもしれませんが・・・
今回、写真撮影時に一般の方がおられたり・・・で、なかなか撮れず:暗くて顔もわからず・・・
+あとでもう一回行こうかとも思ったのですが、業務がなかなか・・・で、
写真が例年と比べると激減で・・・すみませんでした:自分は2回写り込んでいますが・・・
 
看護学生さんや準備された皆さま、お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 看護学校 」です。
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿