2019年11月26日火曜日

【歓送迎会】 November 2019! :11月26日(月)

先週、Beaujolais nouveau が解禁 = Beaujolais nouveau の会が開催されていました。
今年は個人的に夕方からの出張があって、残念ながら参加できず・・・(+写真も依頼し損ね)
【以前のBlog】:http://fukugim.blogspot.com/2018/12/in-20181116.html

を見る会 は呼ばれたことはないですが、
そういえば、V(>。<)V  の会も、※ の会もやってないなぁ・・・なんて思っていました。
 【蟹の会Blog】http://fukugim.blogspot.com/2018/11/vv-november-20181120.html
 【新米の会Blog】http://fukugim.blogspot.com/2018/10/20181010.html

さて、恒例の歓送迎会ですが、10月はSkipだったので、何となく久し振り。
10-11月を回ってくれた 前倉 知佳先生
+11月に短期研修として 総合内科を回ってくれた 豊田 真智子先生 の送別会と
11月から回ってくれている 梅田 浩一先生 の歓迎会を行いました!
総合内科の送別会 = みんなからの一言(+安原 大生先生のプレゼント:女子用)は好評でした!
:いい感じを創ってくれた幹事の小田 雅之先生、ありがとう!

おや、呑み会なのに・・・ 酔っ払った気がしない・・・
あっ Oncall でノンアルコールだったんだ!(って、別に幹事を 恨んでいる わけではありません!!)

皆さま、お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿