2018年11月29日木曜日

V(>。<)V の会:November 2018!:11月20日(火)

11月の連休を過ぎると急に寒くなってきましたね
先日の福知山マラソン、走られた方はお疲れさまでした!
 ※ 今年は友人の家族と一緒に応援だったので、6km地点の滞在時間が短かったのですが、
それでも何人かにはお会いしました!
さて、11月にいくつか呑み会があったのですが、その1つ。
コッペかにの会 を今年も行いました。
 ※ その前の週に大阪で少し頂いたのですが、セコ蟹 と呼ばれていますが・・・
:うちの会は、 が違います!
今年も 奥村 能城先生 のご厚意で、美味しいカニをたくさん頂きました!
 
今回の参加Memberのなかでは・・・カニが食べられない方も参加!(ありがとう!)にて
えばら の焼き鳥のお持ち帰りも 榎本 圭佑先生 の機転で追加!(ありがとう!)
短期研修で1ヶ月当院に戻ってきてくれている 崔 哲暢先生 が部屋を提供してくれて、
美味しく楽しくいただきました!


榎本 圭佑先生の手作りの炊き込みご飯と蟹汁!:豪華です!


参加された皆さん、お疲れさまでした!

また来年、やりますか?:会場問題がクリアできるといいのですが・・・

 興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 呑み会 」です。
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿