2018年11月14日水曜日

2018年度 附属看護学校 学校祭!:11月09日( 金)

11月にはいって急に寒くなって来ましたね。
外来をやっていて、〇週後が12月だったり、◇週後が年明けだったり・・・早いですね。
この時期にいつもあるのが・・・ 看護学校祭です。
 ※ 個人的には結構楽しみにしてたりします。
 
今年も1・2年生が協力して、食べもの+催しもの+合唱をされていました。
チケット売り場

焼きそばブース
フランクフルトブース
ポップコーンブース
受付
炊き込みご飯の仕込み場?:撮影許可もらいました
ボーリング+スーパーボールすくい
バザー:今年もぬいぐるみ(+せっけん)購入しました
リラックスルーム?
あと、マッサージコーナーもありましたが、満員で撮影できませんでした!
看板(娘)!
合唱のあとに集合写真・・・と思いましたが、声掛けを躊躇しちゃいました:撮りすぎ?
 
このBlogを観ておられる方には、卒業生もおられるのでは?
ちょっと懐かしんでもらえるといいかもです。
 
看護学生さんや準備された皆さま、お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「  看護学校   」です。
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。 ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿