2018年12月7日金曜日

ボージョレ・ヌーボの会 in 2018:11月16日(金)

遂に12月:これから忘年会シーズン突入ですね。
当院も今日が病院全体の忘年会:多くの方が集まるので楽しみです!

忘年会のBlog Upはなるだけ早目に・・・と思うのですが、
その前の呑み会も早めに・・・で11月にあったもう1つの呑み会を・・・

ほぼ毎年行われていた深田 良一先生主導の会、日本でも既に文化として定着している
Beaujolais nouveau の会が行われました(ボジョレー?ボージョレ?)。

【過去の開催】
2017年は未開催?
2015年は・・・記録忘れ?

参加人数やどんな方が集まったのか・・・は実は把握していませんが、
総合内科 専攻医+研修医は相当数参加と聴いています:出席強制のパワハラはありません。
※ 川島は平日出張で不参加:でも前日(=解禁日)にコッソリ頂いています!!
こういった会はいい交流になりますよね! また来年を期待しています!

今回の関連タイトルは、「 呑み会 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿