2017年2月24日金曜日

ボジョレー・ヌーボの会 in 2016:11月18日(金)

今日は、プレミアムフライデーPremium Friday)でしたね。
総合内科メンバーも日中から栄養のことを・・・考えての学会参加!
川島自身も 5時に本院を出ました! ・・・分院当直
でも、働き方改革は必要ですよね!:次年度への課題ですね。
 
今日も、Newsで早くからワインを呑んでいる映像も多く流れていましたが、
福知山でも華やかに Wine を味わう呑み会があります!:2016年11月の話題です・・・
過去の開催のときは、なかなか初めから参加できることは少なかったのですが、
2016年の開催時は、何とOpeningから参加させてもらいました!
深田 良一先生が毎年準備してくれる樽のBeaujolais nouveau の杭打ち?も見学。

今回は奥村 能城先生の企画でたくさんの人が集まり・・・
その後も楽しい時間を過ごさせてもらいました!:集合写真・・・撮り忘れ:すみません
参加された皆さま、お疲れさまでした!
【過去の開催】
2015年は・・・記録忘れ?

0 件のコメント:

コメントを投稿