2018年12月19日水曜日

PCLS発表 第13回:12月19日(水):加来 奈津子先生

今週は・・・ 総合内科の若手が ワサワサと頑張っています。
発表(今週末もあります!)、執筆(〆切・・・過ぎているのもあります)、忘年会 司会・・・

さて、毎週、朝に聴講しているPCLSなのですが、
今回は 顔出しNG の指導医 と 担当してくれた初期研修医 で 頑張ってくれました!

タイトルは 「 初めての疾患にどう立ち向かうか 地域でのベストアベイラブルを目指す
:カッコいいですね!
動画も 加工して配信してくれて、ヨカッタと思います。

 ※ 本症例に関して、今後ML Base(Web base)のアンケートを実施予定です:ご協力をお願いします

当日は、いつもの会場とは異なって、応接室でこんな感じで配信。
 ※ 石田 正高先生は スケッチブックも持参:ADばりの活躍でした!
頑張ってくれた 石田 正高先生、加来 奈津子先生 お疲れさまでした!
:Wifi提供の渡邉 力也先生も、医局からの応援の皆さまもありがとう!
 
今回の関連タイトルは、「 PCLS 」です。興味があれば下記をクリックして下さい
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿