2020年3月26日木曜日

2019年度 研修修了式:03月24日(火)

Blog記載が約1ヶ月滞っていました(過去最長?と思ったら、2011/04→05がありました)
ご存知の方も多いと思うのですが、新型コロナウィルス関連でバタバタしていました。
Blog掲載したいコトもそれなりにあり、
行事の中止などもあって今回は控えているものもあります・・・が、
再開のひとつめの投稿は、初期研修ネタです!

日常業務のなかで定常的に行っているミーティングも多くは自粛となっていますが
各医療機関の研修修了式の様子が流れていますね。
 
当院でも、そっと、令和最初 研修修了式!が開催されました。
今年度は 1年目研修医:たすき掛け が 2名2年目研修医:管理型 が   でした。

 【たすきがけ:1年目】
  川尻 隆治先生 前倉 知佳先生
 【管理型:2年目】
  小原 知也先生 河合 紘平先生 阪本 真人先生
  品川 夏子先生 長谷部 匡毅先生
※ 小原 知也先生は2020年度も総合内科プログラム専攻医として活躍予定!:
9年 連続で 当院で専攻医にあがる研修医がいます 
2年間(+たすき掛けの1年間)、お疲れさまでした!

興味があれば下記(研修修了式)をクリックして下さい
(懐かしい顔ぶれが見れます!)

今回の関連タイトルは、「研修修了式、(初期研修)」です。

  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。

ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿