2020年4月1日水曜日

北村 友一先生 最終講義?:03月19日(木)


今回のコロナウィルス感染症の関連では、いろんな学校の授業も短縮となり、
いわゆる最終講義も中止になったところもあるかもあるかもしれません。

当院でも長期に勤務してくれたスタッフの先生には、
異動時に「最終講義」をお願いしています・・・が
今回の件では、折角準備して頂いたのですが・・・開催は断念
で、予定スライドが下記


このBlogでの紹介が追いついていなかったところもあるのですが、
北村 友一先生には JHospitalist Network への投稿を管理いただいていました!

(川島を含めて?)スタッフ・専攻医のResponseが悪かったなか(?)、
当院の担当分の相当数を北村 友一先生がこなしてくれていました:感謝です!

詳細は JHospitalist Network関係のBlogをどうぞ:

遡ってでも、実績をUpしないと申し訳ないですが、
最初は 橋本脳症だったでしょうか?:2015年05月:

総合内科ではチームリーダーとして、また院内では NST の一員として
大きな存在感を放ってくれていただけに、去られるのは残念です。

当院を去る理由の大きな誘因に「棚田オーナー不参加」があった・・・訳ではないですが、
棚田にもご家族で参加してくれていました!:ありがとね!

集合写真のために集まった総合内科メンバー+指導を受けた初期研修医
最後は記念品を贈呈
(1つは、専門医合格祝いと一緒の夜久野の漆塗りのお盆【福知山城入り】)

北村 友一先生、6年間 ありがとうございました!

興味があれば下記をクリックして下さい
 今回の関連タイトルは、「 最終講義 」 です。

  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿