2019年8月24日土曜日

第〇回:Clinical question:「風疹について」:JHospitalist Network HPより

8月も中旬を過ぎ、暑さもPeakを越えた感じですね・・・:今年は案外涼しい?

個人的には、先週まで夏休みを頂いていて、ホントにシッカリと休ませてもらいました。
空いた時間にBlog記載とかすればヨカッタのですが・・・原稿チェックもホドホドぐらいでした。

で、考えてみると 学会・研究会発表や執筆関係はBlogで発信していたのですが・・・
ネット上での当科プロダクトの発信が、滞っていました・・・すみません。
過去にはMedPeerでのネット症例検討会(過去にこんな広告ありました!)は記載していましたが、
JHospitalist Network という病院総合医関連のサイトへの発信は・・・
全くしていなかったようです:ゴメンなさい!
※ 振り返って、更新していきますね

今回は(今年度ホットな話題の) 「 風疹について 」 です。
二村 俊先生作成 川島監修となっていますが、
(過去のプロダクトを含めて)頑張ってくれているのは 北村 友一先生 です!
ここのHPからは有用な情報がたくさんありますし、当院のものもあります!:前述
 http://hospitalist.jp/clinical-question/

今年度、このBlogでも風疹関連の話題をいくつか流していますが(あともう1つ、更新未です)
世のなかもまだまだ進んでいない現状があるようです・・・
NHKより:https://www.nhk.or.jp/d-navi/stopfushin/news/20190822/page/5/

本院+分院+可能なら地域全体に対して、もう少し動きを加速させたいと思っています。
 
二村 俊先生・北村 友一先生 ありがとう!

                                                 興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 JHospitalist Network 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿