2021年2月2日火曜日

【歓送迎会】Jan 2021!:1月29日 ( 金 )


12月に歓送迎会ネタ×3になるかも・・・だったのですが、
1ヵ月研修された 藤枝 俊輔先生 の送別のタイミングを逃してしまいましたね。
すみませんでした。
1月は 初期研修医が1名で少し寂しい感じもありましたが、
八田 文月先生安原 大生先生 とのペアで頑張ってくれました!
 
八田先生研修で、今後も総合内科で活かしていきたいと感銘を受けたのが、
せん妄対策にも関係するベッドサイド環境づくり!(早い対応にビックリ!)
 ※ ちなみに院内電子カルテや5階ラウンジでも下記の資料が見れます!
 ※ 認知症管理認定看護師の 上田 みどりさん、ありがとうございます!
病状説明の記録も秀逸と聴いて、一度、見てみたかったと思いました!

      

かぜブラッシュアップセミナーもちゃんと修了されてました!

今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿