2021年2月16日火曜日

第16回若手医師のための家庭医療学冬期セミナー@オンライン:02月06-07日 (土・日)

ここのところ、「あれから1年・・・」的な投稿をよく見かけますね。
今から1年前は、ギリギリ出張があったかなかったか・・・ぐらいですが、
ここのところは「オンライン開催」が当たり前になってきましたね。
毎年行われる家庭医療学冬期セミナー
専攻医やスタッフのリクルートも目論んでの参加を意識していましたが、
オンラインだし・・・とちょっと消極的になっていたら、〆切が過ぎていました
 ※ そういえば学術大会へのプログラム申し込みも、夏期セミナーも・・・ですね。

そういったなか、現在、育休中の 花本 明子先生 が、
講師の一員として参加してくれていました。
当院もLetter to the Editorで、英文掲載が1本ありますね:
敏感に論文をチェックして投稿!という姿勢が大事ですね!
 ※ 個人的には和文誌でちょっと残念な想いをしたことが先日ありました・・・反省
先日、中西 優市郎先生(と子どもさん)と
一緒に来られた時の写真:掲載許諾あり

オンライン開催でも積極的に関わって下さった花本 明子先生
お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 JPCA 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿