2021年8月5日木曜日

【歓送迎会】July 2021!:7月28日 ( 水 )

気がつけば、夏日・熱帯夜の季節になってきましたね。
コロナ禍で、「夏休み」の計画はなかなか立てにくいですが、
身体も心も休めないといけないなぁと最近感じてます。
さて、6・7月の総合内科は
1年目初期研修医の 山口 智生先生 がローテートしてくれていました。
 ※ そういえば・・・OLT関係のBlog更新が不十分ですね・・・:すみません

この時期の総合内科の初期研修医の大変さの1つに、
病院見学やCC IIの医学生さんの対応があるのですが、
山口 智生先生はうまく対応してくれていたのは、感謝です。
総合内科の歓送迎会は今年度も継続・・・ですが、当然、外食不可。
いつもは火曜・金曜の夕方のまとめにあわせて、スタッフから一言・・・ですが、
今回は、山口先生の夏休みの都合もあって、水曜日の朝に送別。
Dr. アシスタントさんが続々と集まってくるなかで、振り返り
+ お疲れさまの Beer を渡しました!


山口先生が夏休みにはいったタイミングを見計らって・・・ではありませんが、
丑の日のあった週末には、総合内科スタッフ・専攻医でちょっとした晩ご飯を購入
和田 恭宏先生や長谷部 仁美先生には申し訳ないことになったので、
改めて機会をつくろうと思います!
山口 智生先生 お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿