2021年9月12日日曜日

令和3年度 臨床研修屋根瓦塾KYOTO:07月04日(土)

少し前の記事ですが、京都府医師会主催の勉強会がありました。
2年前は下記ですが・・・昨年ってどうだったけ?:すみません

オンライン開催で、全国から初期研修医 36名が参加されたそうで、
それを迎え撃つ(?)指導医(タスクフォース)は24名だったようです。

当院からは今回は
 初期研修医として、辻 尚朗先生 西村 真紀先生 山口 智生先生
 指導医 として 長谷部 仁美先生 が参加
 ※ 長谷部先生は総合診療プログラムの提出〆切間近で大変だったハズなのに・・・
お疲れさま
オンラインだったので、頑張りました!系の集合写真がなくて残念ですが、
コロナ禍でも工夫して頑張ってます!
ちなみに・・・
 京都府医師会主催の4月に開催されるオリエンテーション
  2020/2021年ともにオンラインで行われていたようで・・・Blog記載なくすみません

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 京都府医師会 (OLT)」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年度総合診療プログラム 専攻医関係の説明会 もう一度します
10月02日(土)予定:追って掲載します

当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿