2019年7月26日金曜日

臨床研修屋根瓦塾 KYOTO 2019 ~京都で学び 京都で教える~:07月06日(土)

ようやく夏らしい日差しになってきましたね。7月の上~中旬は ドンヨリ系 天気でしたよね。

遊びに行けなくなるのが惜しい!という天候ではなかったと思うのですが、
毎年のことですが、京都府医師会主催 の 勉強会が開催されました。

今年は総合内科からは指導医派遣はできなかったのですが、
当院からは 奥村 能城先生 が行かれたようです。
で・・・写真撮影をお願いしたのですが、OB と一緒に撮影してきてくれて嬉しかったです!
武部 弘太郎先生 西山 大地先生、また小児科におられた 鶴川 慎一郎先生 も!
奥村先生のポロシャツ、イガイと! イイデスネ!
今年の参加初期研修医は、市田 淳先生 齋藤 智起先生 川尻 隆治先生 佐々木 誠先生

おそらく 症例中心の勉強会だったと思います:多くのことを学ばれたでしょうか?

参加された皆さま、お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 京都府医師会、初期研修 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿