2019年7月17日水曜日

PCLS発表 第14回 『風疹関係』:07月10日(水):川島 篤志

皆さま! 7月10日(水)放送の「ためしてガッテン!」視られましたか?
とっても重要な情報が流れていました!:風疹関係
院内・地域内でも取り組んでいかないといけない問題と思っています!

もし興味のある方は、是非、再放送・・・と思ったら、政見放送でないようですね
:誤報すみませんでした:12時36分更新

ただ、NHKさんのまとめもよくわかりますので、是非これも!
【当Blogでまとめもしています】:https://fukugim.blogspot.com/2019/06/blog-post.html

実は、先週の水曜日にPCLSという朝のネット勉強会で、
風疹関係の話題を提供させてもらいました:その日以降、風疹の話題はどうでしょうか?

ここのところ、同じ話題提供していますが、もっともっと情報が拡まって欲しいです!
スライドをいくつか・・・
福知山でも、もうちょっとアプローチを深めたいと思っていたりしています。
 ※ 2021年にワールドマスターズも福知山でありますし・・・

毎回のコトですが、ネット環境の問題で、レクチャーは自宅から。
子どもたちが学校に行く時間も重なったので、レクチャー中にいきなり
行ってらっしゃい! 」 と叫んだのが、ちょっとウケたようでした。

ジドリボウを忘れたので、後日撮り直し・・・
次回は秋に当院の当番が回ってきます:ぜひ若手の発表を待っています!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 PCLS 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿