2019年7月11日木曜日

【歓送迎会】 June 2019!:06月21日(金)

Premium Friday って、そう言えばどうなったんでしょうね? 
定義をみると、月末の金曜日になるようですね・・・ どれだけ普及しているのでしょう?
 
さて、毎月、ローテーションの替わりで歓送迎会が・・・ちょっと早めに行われました!(第3金曜)
 ※ 第4週=月末が院外講師 来福のため
先に集合していたmember
 
今回は、4~6月に専攻医としてローテートしてくれていた 二村 俊先生!(総合内科プログラム)
新1年生のお兄さんとしてだけでなく、
今年度から勤務の新専攻医にとっても相当大きな存在だったと思います!:感謝!

また、小原 知也先生はもともとは総合内科 2ヶ月の予定でしたが、
今年度から新設された 呼吸器内科 ローテート希望もあっての1ヶ月となりました!
※ 2019年度から呼吸器内科と入院担当を分担しているため、総合内科の負担↓です
:ありがとうございます!
最後は恒例となった(?)ビールの プレゼントが 安原 大生先生からありました!:ありがとう!
 
皆さま、お疲れさまでした!
 
興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿