2019年7月9日火曜日

KMCC × レジナビ=病院説明会 2019!:07月07日(日)

7月7日の七夕・・・ そんなこと忘れてましたね・・・ 気づけば夏になってきた・・・かな?

さて、毎年酷暑のなか行われたような レジナビ という、老舗の病院説明会に参加!
 
相変わらず、 お金がかかっているなぁ ・・・と思う出展が相当あるなか、
いつもと同じように、京都府の事業(KMCC)に参画させていただくかたちで、
当院からのヒッソリとブースを出させていただきました!
 
いつもの当院配布資料も、気づけば 品川 夏子先生Ver. になっていて、
当院でも配布されるパンフレットにも掲載されているポスター写真を掲示しました!
澤田 凌先生の写真 剥がしたあとですみません!
今回は、研修医1年目の 小山 理加先生齋藤 智起先生にお手伝いいただいて、
         北川 昌洋センター長小野木 睦子さん で参加!
ブースを訪れてくれる人は、なんと 30人 に達したとのこと!:ビックリです。
 ※ Blogを見直すと・・・ 最近はこれぐらい来ているんですね・・・:自分の記憶力↓にガックリ?
 
個人的には、北近畿出身の方が複数訪れてくれたコト、
特に 地元の高校でお話をさせてもらった方が医大生として、訪れてくれたコトに感動でした!
 ※ 地元の枚方市出身の方も複数でちょっと嬉しかったり・・・

福知山に戻ってからお疲れさん会があったのですが・・・
(前日の東京出張もあって) 個人的には相当バテテいたので、今回は不参加でした・・・:すみません
 
参加された皆さま、お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿