2024年2月24日土曜日

近畿厚生局主催の病院説明会:02月24日【土】

現在の時刻は10時45分。実はこのBlog、まだ終わっていないイベントの記載。
 → 翌日に更新しました。

というのも、この説明会のあと、当院のBlogに寄ってもらうとイイかなと思って、
先に関連するものをUpしておきます。
大阪・兵庫の参加は多かったですが、京都はわずか6施設でした。
当院はオンライン参加で参加学生さんも多くはナカッタですが
(現地に行ってたら色んな意味で寒かったかも…というのが予測できるのですが)
見学のキッカケになるとイイかなと思います。

1年前の4月に行われた病院説明会のBlogに「よくある質問」が掲載されていますので、
ぜひ、チェックして下さいね!
【よくある質問事項】:ご参考までに毎回コピペ
   当院の初期研修の出身大学と進路:2019年まで + 下記の資料もご参考に!
 【初期研修】 年間スケジュール:2021年版
 【About 福知山】2021年3月更新

今回は、指導医1人のみの参加
 + 現時点で病院のオンライン説明会の予定が決まっていないので
現場の声を伝える機会が少なくなりますが、是非、来福(見学)に来て下さいね! 

今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿