2024年4月18日木曜日

【研修医 学会発表】消化器内科 今井 勇人先生:2024年01月27日(土)

 2023年度からの取組み・・・ですが、年度がかわってすみません。
初期研修医の学会発表です! 協力してくれたのは今井 勇人先生!

【学会名】日本消化器病学会近畿支部 第120回例会

【初期研修医】の 今井 勇人先生 が発表されたようです!

【指導医】は 酒井 浩明先生

【演題名】 胃癌を合併した抗HMGCR抗体陽性壊死性ミオパチーの一例

【コメント(のコピペ)】
初めての学会発表だったのでわからないことだらけでしたが、
最初から最後まで酒井先生をはじめ消化器内科の先生方にお力添えいただきました。
ありがとうございました。
初期研修医のうちに学会発表ができたことはいい経験となりました。

学会発表、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは「 初期研修学会発表 」としておきます。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿