2024年4月27日土曜日

【病院説明会】レジナビ京都@オンライン:04月27日(土)

このBlog回は、仮の掲載でこのあと修正する予定です。

というのも、このあと10時30分から 当院の病院説明@レジナビがあります。

すぐにアクセスする方もいるかもしれないので… 
トップページになるように細工しました。
これが昨年のレジナビ
過去の病院説明会関係がこちら
 病院説明会 (fukugim.blogspot.com)

ここをネットサーフィン(?)してもらえるとFAQがチェックできるかもしれません。

今回の説明会には初期研修医 1年目 5人+2年目 2人が集まってくれました!
川島からスライドを使っての説明があったあと、
質疑応答は、北川 昌洋先生が中心となって、研修医と共に対応して下さいました!
説明会に関わって下さった皆さま、お疲れさまでした!
 ※ 今回も、名越さん 田中さんがセッティングのサポートして下さいました!

医学生さん(+当院に興味を持ってくださった方)の来福をお待ちしています!
今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿